忍者ブログ

腕耐武士道奔走記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.07.Wed

某晒しスレで、うちの愛すべき生産鍛冶屋が晒されていたようです。

ついでに某末期寄合所でも名前が晒しにあっているわけですが、

名前間違ってるよ^^


うん。名前が間違ってますね。



以前に晒された時も名前間違ってましたしね。
晒されてますけど、当方徒党でも施設でもリアルでも空気ですからね。

><;

あ、あと先日佐賀城の御大名様であられる龍造寺なんたらに挑戦してきたのですが、
1の固定がとれない、とれない。
徒党員の方から、「つ誘い水」と助言を受けるぐらいの涙目っぷりを発揮して
心がボッキボッキに折れました。

240 120 36だった頭装備をそろそろ新調しなければと考えていたところだったので、
楽市で素材探し。
運良く、某末期アイドルのいうところの「いぼいぼ」の240 120 防御69を見つけて即購入。

探していた素材を運よく発見できたテンションのまま25 25の魅力石をぶっこみました。

出来た装備を意気揚々と装備したところ



魅力が414から422にアップしました。
キャップ乙。


狩り嫌いを公言し、潜在も100にも満たない、
うちの勝ち馬くんの「魅力かな」を底上げするために
・初期振り変更
・田北くんノック
・カリ装備作成
をしようかなと思ったり思わなかったりしたGWだったとさ。

おしまい。

あ、リンク先を追加しました。

『一難去ってまた一難』
管理人:風雲最強僧兵

施設【末期】にて笑いを共にしている生涯僧兵無明嵐様のBlog。
ほんとに、末期のBlobを見るよりも一難去ってを見た方が得。
その冷静な判断力を狂わせるぐらい笑ってもらえると嬉しいです@^^@

『ちっちのまるまる』
管理人:末期のアイドル

いわずとしれた末期のアイドルちっちたん。
その破壊力抜群のチャットスキルを僕にも教えてください><

※時間がないので画像はサンプルです。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへへ
つ真田鍛冶店

そのまま最初の変換のままエンター押してたね。
千代のおねいさんですね。

画像の「名前間違ってるよ^^」に
感動しました。

ちっちのリンク可愛いですね。
信書贈りたいと思います。
soshi: 2008.05/08(Thu) 03:26 Edit
無題
サイドバナーがあるじゃん!とか思ってたら、
ちっちバナーにフイタ。
: 2008.05/08(Thu) 14:42 Edit
無題
かなり昔、武芸で一所を強要されていた頃こう言われた事があります。

「誘い水入れたらどうですか」


トリネコ材売れ残ってしもた!
広告と市場調査が甘かったわ!
てつこ: 2008.05/09(Fri) 22:19 Edit
無題
>そうし
ちっちのリンクは1日だけの予定でしたが、
意外にクレームが入らないのでこのままいこうかと。


>あらし
バナーはカリです。
SS取らせてくだしあ><
リアル写メでもOK^^

>てつこ
トルネコちゃんと売ってよね><
もう店売りかな><
真田: 2008.05/13(Tue) 10:20 Edit
おやおや
腕力帝国側衆筆頭
及び
腕力帝国議長
及び
腕力帝国総支配人
及び
腕力帝国最もアイタタタ でございます。

恥ずかしいので自重致します。
某ぎちょう: 2008.05/14(Wed) 21:19 Edit
ふへへ
ぎちょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!111111111111111111
お勤めご苦労様でございます。
でも時代は魅力なんだぜ。
真田: 2008.05/15(Thu) 20:49 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [8] [7] [4
«  BackHOME : Next »
ブログ内検索
キャラクタ
武士道:LV60
刀之取扱:LV59
武芸伝:LV60    
最新コメント
[11/15 canon eos 600d kit]
[05/28 真田]
[05/22 底辺陰陽]
[07/30 議長]
[07/27 真田]
携帯からアクセス
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
カウンター
アクセス解析

腕耐武士道奔走記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]